ZERO CREATIVE(ゼロクリエイティブ)。コンセプトをカタチへ。
PHASE 1 -
選 択

▼ヒアリング・広報ツールの提案、実行

広報をしていく上で必要な方法を選択していきます。プレスリリース、アンケート、パンフレット等のグラフィックツール、Webサイト、システム 等

PHASE 2 -
構 築

▼広報ツールの作成(Webサイト、グラフィック、システム、プロモーションムービー)

クリエイティブ会社、チームと共にツールを作成していきます。

?ソーシャルメディアのページ作成・設置・登録代行(Facebook・Twitter・Blog 等)

PHASE 3 -
発 信

▼プレスリリースの作成代行・売り込み

プレス(マスメディア)へ向けた投げかけを行います。
主に新店舗オープン時や新サービス・事業開始時、イベント告知時など目新しいと感じるものを柔軟に特長として捉え記事として最適なマスコミ各社へ通知、投げ込みを行います。

PHASE 4 -
集 計

▼広報アンケートの作成・集計代行

目的に応じてアンケートを作成し、集計して数値化します。
また、取り上げられた記事数やその際の視聴率や雑誌の販売数、ネットでの影響を分析します。
Web関連についてはアクセス解析を設置の上、集計・分析を行います。

PHASE 5 -
解 析

▼広報効果測定(分析と課題)

アンケートなどで数値から導きだされた結果を元に目的をどれだけ達成できたかを確認できます。
その後、次の課題も同時に見えてくるでしょう。
他にも社内の意識調査などからSWOT分析を行い、社内アンケート等も作成します。

広告プロモ−ション・広告宣伝プロモーション・イベントプロモーション

ゼロクリエイティブオフィス 株式会社VIBRATION(バイブレイション)

〒914-0821 福井県敦賀市櫛川93-308-12
TEL.090-3768-7744

リーガル プライバシーポリシー

Copyright © VIBRATION Inc. All rights reserved.